Vivid Note

自分をこんなもんだと決めるな!雪国っ娘の向上ブログ★

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< らっほい | main | ぴっかぴかー! >>


| | - | - | - |
頑張った。



朝からずっと雨やったけど、
カッパ着て走り回ったよおー!




お土産に京ばぁむ1箱と
おたべの秋味(紫芋と栗)頂いてハッピーo(^-^)o





からの龍馬よさこい、ちらっと見て、

高知の観光課の方とお話して、


たまたま連絡取れた祭典の時の友人とご飯!






駆け抜けた土日。





やはり体力には自信あり笑






けど足パンパンやー




明日はメンテ、調整dayで、
明後日またバイト行こうかね。







ちなみに…
皆様、京都の紅葉はまだまだですよー!

先週の中程で嵐山が二分ぐらいの感じだったみたいです。



来週末からがピークかな(^^)



私もどっか行こ♪





ほじゃ、ちゃおー(^O^)/
| 00:30 | - | comments(0) | - |
| 00:30 | - | - | - |