Vivid Note

自分をこんなもんだと決めるな!雪国っ娘の向上ブログ★

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< catch a cold | main | もう毛布だけじゃ無理! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
昔書いてたブログの記事を読み返すと

恥ずかしくもあり、誇らしくもあり、

考えさせられることが多い。



特に高校3年のブログ記事は勢いが感じられて、今の自分を見つめ直すことができるんだ。



私じゃなくて、ぁたし
って書いてたり、

おいおいって突っ込みたくなる内容だったりもするけれど、


あの頃の自分に勝てる動きを今自分はできてるんだろうかって自問自答を繰り返してる、なう。



大学生になってから、
何度このスパイラルに陥ったんだろう。



けど、このスパイラルに陥る時は、

自分が変わりたいって思ってる時なんだ。



分かってる。



自分のことは。




変わりたいのに答えが出せなくて、むしゃくしゃするの。


いっそ投げ出してしまいたくなるの。



けど、そんなことができないのは、


過去の自分のおかげ。



関わって来た頑張ってる人たちのおかげ。




手は抜けない、エスケープなんてできない、

って心の中で、頭の隅で、自分が自分に語りかけてるんだ。




前に進むために。



頑張ることを頑張る。
| 20:51 | - | comments(0) | - |
| 20:51 | - | - | - |