Vivid Note

自分をこんなもんだと決めるな!雪国っ娘の向上ブログ★

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぷらぷら | main | 過去のブログ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
お腹痛いし風邪治らない(>_<)





けど、お腹は空いたし健康なんだと思う笑







鼻風邪が治らんのが辛いなぁ(:_;)









とりあえず空腹満たすためにフレンチトーストでも作ろうかなぁー









食べたら組織論と英語の勉強の続きしよ!




そう言えば昨日家から10分ぐらいのとこに、ちょーいい感じのカフェ見つけた!


北欧を意識した店内になってて、

朝〜夕方までの営業。



かぼちゃのムースケーキとコーヒーを頼んだよ^ ^




シナモン効いてておいしかった!



北欧の食器の本とかインテリアの本とかも置いてあるの♪



あとから来た人が頼んでた煮込みカレーのスパイスの匂いがやばくて笑


モーニングもあるし、
アフタヌーンティーセットってやつは、
ミニサンドイッチ2種類、
スコーン、
プチケーキ5種類、
プチフール2種類、
コーヒーor紅茶
ってゆう、めちゃくちゃ豪華なやつ!



絶対また行くー!!



街中に出なくても、素敵なお店はあるもんだよね\(^o^)/
| 13:35 | - | comments(0) | - |
| 13:35 | - | - | - |