Vivid Note

自分をこんなもんだと決めるな!雪国っ娘の向上ブログ★

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 内定者懇親会 | main | カニカニカーニバル!笑 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
こんばんは(。・ω・。 )



バイトなし生活が始まって早1週間。


ダラダラ過ごしすぎて自分にイライラしてきました笑



でも毎日ちゃんとご飯を食べられるって、すごく幸せなことだね。



ある日の夕飯



あさりの炊き込みご飯
タラと野菜のホイル焼き
コールスロー
キャベツと油揚げのみそ汁
お豆ちゃん


またある日の夕飯



ハッシュドポーク
サラダ
オクラのおかか和え


今日の夕飯



カキフライとツナのサラダ
オニオンスープ
アボカドとキノコのクリームパスタ



何年かぶりに、ちゃんと夕飯食べてる;_;


妹のお弁当も作ったりして、ゆるゆる、お家生活を楽しんでいるわけです。



しかし、この生活は私の性には合っていません笑



そろそろ働くぞー




こないだ書いた焼肉屋さんは話聞きに行ったら条件が微妙で断ったの(._.)


すごい連絡来るんだけどね‥




今は来年入社してからのことを考えて、あらゆる分野の知識が欲しいから
毎日勉強を始めようと思ってる!!


経済、製造、政治、旅行、スポーツ、文学‥

何でも話のネタになるからね!



頑張る。



本当に、

全部を

頑張らなきゃ。



このままじゃダメ。



休養期間終了だ!



今日は憲法と意思決定前提の復習と社会問題何か勉強するー!



あと掃除ね。


うん。


ほったらかしすぎて、下着とかなくなっちゃったしね笑




ヒトリノ夜〜♪
| 23:38 | - | comments(0) | - |
| 23:38 | - | - | - |