Vivid Note

自分をこんなもんだと決めるな!雪国っ娘の向上ブログ★

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< KAMAKURA | main | 卒論 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
夜行バス乗ったー♪


なお、いつも見送りありがとう!!
泊まらせてくれてありがとう!!



今回の旅でも、いろんな人に会って、いろんな話をして、プチ旅行をしました。



みんな大好きだ。


今日は、
しおり、ぱちこ、たかこに会えた!



もちろん、なおはいつも一緒(*≧艸≦)笑






最近、自分がすごくわがままで傲慢で自分勝手で嫌だなぁって、ふと思う時があるのね。


元々、自分のこと好きなんだけどね。



そしたら、おみくじで凶引いた!





反省して、自分も部屋も入れ替えます。


いらんもん捨てるんだ。



物もプライドも。



柔軟に貪欲に一本に。





そして、こないだ行ったバイトの面接受かりました(*^^*)


ランチ入れるぜー!


早く仕事覚えて時給アップだ!


イタリアンのお店で、
料理、イタリア語、ワインなんかも覚えられるー★


楽しみ(*´∀`*)わくわく!



今より時間なくなるなー


タイムマネジメントきちんとしないと、何もうまくいかないやな。



頑張ろう。




フィガロの人生の第七期スタート。




横浜着くまで勉強しまーす(^^)


おやすみ。
| 22:14 | - | comments(5) | - |
| 22:14 | - | - | - |
ぼぶ(かれん) (2011/10/17 1:06 AM)
ふぃがろー!
あいたかったー><
冬実家帰るときとか、金沢経由で
帰るとかアリだよ!笑
関西いきたいなー;;
ふぃがろ (2011/10/17 7:30 AM)
ぼぶりーん!!!
全然会えてないねー><
お話したいー!

え?
冬たぶん実家帰らないんだよね笑
関西来てよう!
なおとか実家あるの?
ってぐらい来てるよ笑
関西行きたいって言ってる子ら
みんなで来ればいいんだよ^^笑
しおりん (2011/10/17 10:07 AM)
あえてよかった!
ありがとう(^^)
携帯の打ちにくさに驚かされました笑
ぼぶ (2011/10/18 12:37 AM)
あ、やんわりとふられた気がする。。笑
東北から関西遠いよう;;
でも行くわーなお引っ張ってくわー笑
行ったらかまってね!:D
ふぃがろ (2011/10/18 7:30 PM)
しおり

短かったけど、話せて良かったよー!
あれね、今日も一人驚かしたよ笑
機種変安いのあったらするかも〜♪



ぼぶ

うふ笑
確かにー><
でも、早割の飛行機使ったら10000円ちょいで来れるよー!!
なお連れてきてー^^
ついでにえのもとも^^笑
もちろん!!